舞栗倉庫

過去ログ

4月10日(水)のつぶやき

2013-04-11 05:46:06 | Weblog

で、開けてみたら悲しくなった bit.ly/12Cdm5t RT @aibon0211: チョコミントのアイスが大好きで昨日西友のおっきいスーパーでも一個も置いてなくて、やっぱ31行くしかないかなぁと思ってたらセブンにチョコミントバーがあった嬉しさときたら..?



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-16 09:50:30
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw( ̄∇ ̄)せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*´ェ`*)ポッ
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-16 09:50:35
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw( ̄∇ ̄)せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*´ェ`*)ポッ
返信する
確認 (路庵)
2013-06-19 08:03:17
大事な事なので、二度コメントされてるのですね?
返信する

コメントを投稿