舞栗倉庫

過去ログ

Hanami

2009-04-07 17:06:26 | Weblog
小金井公園へ犬も連れて行って来た。

平日だってのにかなりの人出。&かなりの犬出。

第2駐車場に車を止めて一周。

途中生ビールでも呑んじゃおっかなぁ、と幟を見て思うが、「500円」を見て断念。

だってビール好きじゃないもん!と我が身にいい聞かせながら。



仕事の関係で小金井公園の周辺に飲食店さんのお知り合いが何軒かできたので、たまにはカミサンと外食でもとも思ったんだけども、だって犬がいるんだからだめじゃん!と我が身にいい聞かせながら。



結局、スーパーで買ってくる「いつもの」かき揚げと、安い時に買いだめしてくる乾麺の蕎麦でランチ。

スーパーへの途中立ち寄ったクリ-ニング店で、「冬用スーツ3着+カシミヤマフラー=¥1,500が、木曜日から4日間に限り30%引きになりますが如何致しますか?」に問答無用で「持ち帰ります。」



「台湾、在庫一巡、受注回復」

「インド株、年初来高値」

実感わかないなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿