舞栗倉庫

過去ログ

10月28日(木)のつぶやき

2010-10-29 02:36:48 | Weblog
15:49 from Echofon
らぢゃ~。RT @kevin_db1: 本日の路麺オフ会。浅草橋「西口やきとん」向かいの新館「やきとん広場」2階に特設立ち飲みスペースをつくってもらう段取りになりました。どなたでもウェルカムですのでお気軽に参加ください。「ケビンの会」でわかります。 #tachisoba
21:46 from Echofon
皆様、楽しい時間をありがとうございやした。では、年内に最低1度は再会出来ることを希望しつつ、お先に失礼しやす(外はさぶい!)。
21:58 from Echofon
あいぽっど たちぃ、WI-FI使ってると、あっと言う間にカラータイマー点滅。うかうかしてると、ジュワッチ!できなくなっちまうんよ。
22:05 from Echofon
目の前のおねいさん、noteにtodoリストが沢山貼りついて。…あらま、11月もお休み無いぢゃないっすか!
22:15 from Echofon
西口やきとん、の前に初訪のひさご@浅草橋。世間の風が至極さぶくて、もりではなく、かけ。ちょいと甘めの、だけれどもガツン系の汁をいただきながら、オヤジさんと奄美の復興計画に関して、事務レベル協議。260円。
22:20 from Echofon
あはは。どんなスチュエーションかわかりませんが、いい響き。RT @nogamuffin: 君が思うよりも、僕は蕎麦が好き?
22:36 from Echofon
朝fit_tだったデニムがずり落ちそうなう。半日で2inchは痩せたか?自分?
22:41 from Echofon
Alicia Keysのこの1局で、最寄駅うぃる。
23:10 from Echofon
ひゃはは!Good shot.RT @Browny_R134: お疲れさまでしたm(_ _)m http://bit.ly/9cjWIn
23:38 from web
マッタリしてたらもうすぐ明日。寝ちゃおうかと思ったけど、入浴してないぢゃん。ダメダメ、しとかなきゃ。だって明日なにがあるか分かんないもの♪(とキモく綴って、風呂ってみる)。
by Mike_Leee on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもでした (soba)
2010-10-29 13:10:11
いやああ
ありがとうございました
もう少しお話したかったですけど
またの機会にとっておきます

それでは
返信する

コメントを投稿