舞栗倉庫

過去ログ

老い

2009-04-29 18:01:16 | Weblog
「先生(獣医)に最近歩かないんですけど?」って聞いてみたら、「加齢によるものかもしれませんが、アスファルトだけでなく、土や草の上を歩かせてみたらどうでしょうか?」って。
とカミサンが言うんで、天気もいいし、金もないし、車はあるけど、暇もある。

狭山公園に行ってみた。
HPは嘘を言っておらず、改修工事は3月で終わっている。

時計回りに歩き出すが最初の上り坂を過ぎた辺りで早くも足取りが重くなる。
オイオイまだ1/5周も歩いてないぜ?
若かれし頃はハシャギながら歩いたじゃないか?
もうGIVE?

途中、堤防までは流石にだダッコして上ったけど、小一時間でほぼ一周。

今8歳か?まだそんな歳じゃぁあるまいし、とは思うが、もう8歳でもある。
順当に行けば最初に居なくなるのは彼である。
なので最近は彼の画像を残しておこう、と気をつけている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿