なまぬるい生活

エホバの証人 元二世のブログ

なかなか楽園が来ないので…

2008年09月02日 22時52分59秒 | 一般記事
巷で話題の、視力をレーザーで治す手術に興味があります。

楽園に行けば盲人の目は開かれる(イザヤ 35:5)ようですが、楽園は来そうにないですからね。

普段は目にうろこのような物を付けているのですが、結構面倒なんですよ。

僕の周りでは、エホバの証人でも結構受けているようです。

今が終わりの時代で、すぐに楽園が来るという確信があるならそれまで待っていればいいのにね。

札幌の某眼科でやってもらった適応検査では合格だったので、受けようと思えばすぐにできるのですが、今はちょっと考え中です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結構いいみたいですよ (会社員)
2008-09-03 12:28:31
はじめまして。
うちの会社でも三人レーザー手術をした人がいますが良い結果が得られているようですよ。
時間が経てばまた見えなくなるとか聞きますが、二年経っても変わらず良好らしいです。
でも、お医者さんは選んだほうがいいみたいですね。
上手い、下手があるそうなので。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-09-03 13:41:35
なまぬる君の生息地は
札幌なんだー(^o^)
返信する
Unknown (mari)
2008-09-06 10:06:21
こんにちわ
laodiceaさんに 当てはまるか分からないんですが。以前 近畿地区のテレビで視力回復のレーザー治療の特集がされてて。 陣内智則さんを始め 芸能人・運動選手の方たちを治療された病院が映ってました。
治療時間は20-30分ほど。費用が確か20-30万要るような事を言ってたと思うんだけど。 レーザーで手術したら半永久的に目が良く成るみたい!にテレビで言ってましたよ ただ なかなか予約を取るのが先に成るようなので。
 この番組をたまたま見たのは・・主人も 0.1なくてビン底メガネ使ってるので。  でも 費用と場所(記憶するところでは 神戸??)を考えると。私は奈良に住んでるので ちょっと 行けないし 余裕がないということで 未だにメガネで過ごしている主人です。

 
 目の手術は・・・勇気要りそうですね。 もし 受けられる事を決意された時は 先生の腕を信じて 頑張って受けられて下さいね
返信する
視力が回復した! (ローリン)
2008-09-06 21:41:02
某草原の国で一週間過ごしてきました。
そしたら視力がよくなっちゃいました。
不思議です。でも本当なんです。

今までは運転にはメガネが必要だったんですけど、裸眼で標識もバッチリ見えるようになっちゃいました。
本当に不思議です。
遠くの方ばっかり見ていたし、お寺でお参りなどもしてきたので、癒されてしまったようです
聖書など細かい字を毎日見ていると、やはり近視になるのではないでしょうか


すみません。レーザー治療とはあんまり関係のない話でした。
実は私も検討してみたことがあります。
でも、老眼になってきて治療の時期を逸してしまいました。
返信する

コメントを投稿