なまぬるい生活

エホバの証人 元二世のブログ

2009年の集会詳細キタ━(゜∀゜)━!!!!!

2008年09月02日 23時30分53秒 | 一般記事
2008年10月 王国宣教 1ページ
クリックで拡大

4月に書籍研究の集会がなくなる、という発表がありましたがその詳細が2008年10月の王国宣教で紹介されています。

聖書研究の後に神権宣教学校があり、その後奉仕会が扱われます。

神権宣教学校の
第1の割り当てが今までの第2でやっていた朗読
第2が2人の姉妹による割り当て
第3が兄弟か姉妹による割り当て
に変更されています。

このようにかなりの変更が加えられるのは、私たちにとって喜ばしいことです。
私たちすべては、「忠実で思慮深い奴隷」からの導きに絶えず自分を合わせてゆくことにしましょう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいか)
2008-09-05 02:13:24
私も記事にしましたが、
兄弟たちの負担が減るような気がしますがどうなんでしょう?毎週書籍研究の司会をしていた人の負担も減るし、特質とか、第一の話の割り当ても減りますしね。
その分第3に回れば結果的に姉妹たちの負担も減る…かな?
返信する

コメントを投稿