なまぬるい生活

エホバの証人 元二世のブログ

エホバの一致している組織と共に奉仕する(講演原稿)

2008年09月16日 18時20分28秒 | 一般記事
おまたせしました。公開講演の原稿です。

主題は「エホバの一致している組織と共に奉仕する」です。

1ページ / 2ページ ゆっくり見ていってね!!!

10年位前の資料を引っ張り出してきたので、現在も使われているか分かりませんが、組織を強調する内容となっています。
こんな内容じゃ眠くなるわ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ…れ… (オトカ)
2009-11-21 21:19:06
公開講演の筋書き出せるなんて…管理人さんは、僕クラスの方なんですか?
返信する
違いますよ (laodicea)
2009-12-01 01:43:43
■オトカさん
奉仕の僕(しもべ)の経験も開拓奉仕の経験もない、ただの平信徒です。
(補助開拓奉仕の経験は数回あります。)

原稿の入手先は…秘密です。
返信する
オトカさんと同じ! (えっち2)
2009-12-02 02:16:38
私もまったくおなじなんですよ。どうぞよろしく!
返信する

コメントを投稿