なまぬるい生活

エホバの証人 元二世のブログ

テロリスト三人衆

2008年09月13日 15時55分38秒 | 一般記事

前回のブログでテロリストが3人写っている表紙のコメントがありましたが、1987年1月8日号の目ざめよ!誌だと思います。

画像をよく見ていただければ分かるかと思いますが、かなり雑な写真なのでどこかからパクってきたか、適当に合成した画像かもしれません。

目出し帽子も不自然な色ですし。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人じゃないのかな? (possible)
2008-09-13 18:13:14
私が思うに,「ひとり」を写真におさめて,あとは,画像処理ソフトで,覆面の色を変えたり,左右を反対にしたりして,重ねた(三人にみせかけた)んだと思います。

この「拳銃」は,ものみの塔の倉庫に大事に保管してあるはずです。もしかしたら,アメリカだし,警備の人間が持ってるものかもしれません。

あと,「心霊術のグッズ」も,倉庫に大事にしまってあるはずです。だから,「悪魔主義」だろうと,「占い師」の衣装であろうと,いつでも,「兄弟姉妹たちに着せて」,写真をとる用意ができます。
あ,「ウイジャ盤」も,大切に保管してあるはずです。

まさに,「悪霊の住みか」です。
返信する
表紙 (Unknown)
2008-09-20 07:09:06
バプテスマで水からあがる瞬間の写真を表紙にしたものもインパクトありました。

配布するのに苦労した記憶とまだバプテスマ前だったので
バプテスマってこんな風にやるんだとどきどきした記憶があります。
返信する
この目覚めよはすごいと思うんだけど (えっち)
2009-10-18 19:43:42
これが日本で出版されたときは、テロというものは日本ではまったく大衆に認知されていなかった頃だと、私ははっきり記憶しております。私自身、何だこれ、と思いました。それか以後立て続けにテロの事件が続発。私は「さすが真理だ、ものみの塔はすごい」と思い、さかんに野外奉仕でこの話題を引用していたのでした。そのものみの塔の今では地に落ちてしまい、私は悲しい!
返信する
追加 (えっち2)
2009-10-20 04:51:00
確かですね、この号は目覚めよ誌が白黒からカラー刷になった最初のものではないでしょうか。確かそうでした。懐かしいな
返信する

コメントを投稿