舞蛙堂本舗リターンズ!~スタジオMダンスアカデミーblog

ダンス(フラ・ベリーダンス他)と読書と旅行とカエル三昧の日々を綴る徒然日記。

4月2日(土)のつぶやき その3

2016-04-03 03:25:33 | メリーモナーク

ラアケアペリーさん。変わった音のプニウだなあ。 pic.twitter.com/Sz4wx5ARth


今回は早くて力強いオブライアンエセル師っぽいのじゃなくて、パフのゆっくりな音に合わせてひとつひとつの形をしっかり決めてる感じがありました。 pic.twitter.com/NhXBNwbzBs


なんでサニーさんとこがカリフォルニアやねん←似而非関西弁


カラアウやりたいなぁ。ウチの床が傷つくと困るし、イベントでも拒否られそうだけど。 pic.twitter.com/KcYR6hO5cU


プウアナフルのカネ。お、ワヒネと同じ色のウリウリだ! pic.twitter.com/aYAr44c0cJ


しかも内側と外側の色が逆なのね。凝ってるう。


ガッチリ練習してきたんだなあというのが伝わるクオリティでした!これだけ完成度上げたらそりゃドヤ顔にもなるわー。 pic.twitter.com/EHuXaFuKRD


袖の感じがどこかで見た事あると思ったらアレだ。クプナさんが腕を出したくない時に衣装の下に着るアレだ。 pic.twitter.com/U1C0U5Cql6


チンキーさんはやっぱり美声で、やっぱり露出度高い。 pic.twitter.com/iw7dRfG43s


いかにもダリルさん直系??という踊りですよね。 pic.twitter.com/bOwZCI0Lo4


ものすごくレベル高いよね。レイ・フォンセカさんもきっと誇らしく思ってるはず。 pic.twitter.com/nU1Zi72s1X


カムエラのカヒコ凄かったんですが、終わった途端に子供がトイレとか言い出して投稿出来ず(笑)。今日は初っ端から遅刻するし睡魔ヤバいし反省山積の実況でした。明日はもっと頑張るぞー?? pic.twitter.com/Mezk9ywVNe


@tsubakioil0214 それが正反対で…あの女児はよりによってこれからカムエラって時にトイレとのたまったのです!!!!!あと一曲くらい我慢してくれー?と叫んでしまいました。


@tsubakioil0214 そうそう、母も「トイレに行くならあそこかあそこだね」と言っとりました(笑)



最新の画像もっと見る