舞蛙堂本舗リターンズ!~スタジオMダンスアカデミーblog

ダンス(フラ・ベリーダンス他)と読書と旅行とカエル三昧の日々を綴る徒然日記。

1月27日(月)のつぶやき

2014-01-28 03:25:56 | 徒然話

美容院で見たちょい前のananの表紙、「スッピン力」なる見出しでスッピン(に見える顔)の沢尻エリカさんが載ってる。そりゃこの人ならスッピンでも美しいが、やっぱりばっちりメイクして人間離れしたレベルの麗しさになった沢尻さんの方がずっと好きだ。という逆効果表紙(笑)


2月のディズニーチャンネルのTDR紹介番組(タイトルがあまりにもダサくて書きたくない)のテーマはディズニーホテルらしい。これはなんとタイムリーな…!! 観ねば。しかしこれ以上宣伝してどうすんの。すでに客室稼動率90%超えてるくせに。


今日の下野新聞に大江戸温泉物語・日光霧降の出演情報が載っていたようですが、スタジオMが出演するのは「2月28日(金)」のみです。よろしかったらお越しくださいませ♪



最新の画像もっと見る