舞蛙堂本舗リターンズ!~スタジオMダンスアカデミーblog

ダンス(フラ・ベリーダンス他)と読書と旅行とカエル三昧の日々を綴る徒然日記。

ただいまです

2009-12-14 23:06:35 | ダンス話&スタジオM
昨日は東京に一泊して、今夜家に戻って参りました!
天王洲アイルでのクリスマスパーティー、なかなか楽しかったですよ

会場は東京湾に面した「クリスタルヨットクラブ」。
到着したら、海を眺めながら、フランス料理のランチを頂きました。

そのあとに発表です。
ランチは残さず頂きましたが、幸い衣装は入りました(笑)。
もっと有難いことに、皆さん私達の衣装をとても褒めてくださいました。

にしても、いくら「途中で着替える人がいるから曲と曲をチョット離してね」とお願いしたからといって、なにもプログラムのトップバッターとドン尻に入れるこたぁ無かったんじゃないかとは思います(笑)。
いくら何でもきょくたんな...。
そのせいで、1曲目の出演時は右も左も分らず、折角ビデオカメラを持っていったのに撮影できませんでした。

そのリベンジとばかりに、ドン尻で出る時には間違いなく生徒さんにお願いして撮影していただき、そこからこのような画像を抜き出してみました。

メレフラタイムではウチのリクエストもちゃんとかけていただけましたし、くじ引きではウチの参加人数を考えるとかなり高確率で当たったんじゃないかと思います。
宝石のアクセサリーを当てた生徒さんまでいて、かなりラッキーだったといえましょう。

さっきから、この映像をブログにしたくて色々いじっていたら、iMovieを使って編集するのが面白くなってしまい、ついつい今回のとは関係ない映像でもって2時間超の大作に取り組み始めちゃいました。
いかんいかん。そんな事したら、また夜を明かしてしまう...。

そういえば、うちの読売ベリーダンスの生徒さんの関係者の方も、イベントを撮影してくださっただけでなく、めちゃカッコいいオープニングムービーとか付けてくださいましたっけ。
その方もMacだそうです。つーか、読売ベリーダンスには林檎党員の方が複数名いらっしゃって、珍しい同好の士が集結できてうれしいなぁ。

よ~し。私もカッコいいムービーを作って、林檎党員増殖のために活動するぞ~。

最新の画像もっと見る