舞蛙堂本舗リターンズ!~スタジオMダンスアカデミーblog

ダンス(フラ・ベリーダンス他)と読書と旅行とカエル三昧の日々を綴る徒然日記。

2015バレンタインコンサート(2) Ka Nohona Pili Kai

2015-06-09 04:04:52 | ダンス話&スタジオM
2月にメルパルク東京で開催された「バレンタインコンサート」の際に撮って頂いた写真、第3弾のご紹介です。


とか書いてるうちにここ数日、閲覧数がもりもり増えております。
おおおお、総閲覧数222万PVに急ピッチで近づいてるッ……!!!


急ピッチというより、このペースで行くとぶっちゃけ明日222万PV達成でございます

沢山お読み下さっている皆様、本当にありがとうございます!!
毎回数千字の記事ばかりで大変目に優しくないブログだというのに……ッ!!!


しかし、よく考えるとそれだけ222万PVありがとうキャンペーンの日も近い(っつーか明日)って事じゃないですか
………選挙じゃ公約を掲げちゃったけど守れない政治家の気持がちょっぴり分ってしまったぜ(笑)。

ダメな政治家にはなりたくないので、公約は守らないとと思っているんですが、皆様ご存知のとおり今更2月のイベントの写真とか上げてるような筆者でございますゆえ、何卒気長にお待ち下さいませ


それでは本題、バレンタインコンサート写真紹介に参りましょう。




カノホナピリカイという事で、先日ナホク・ハノハノ・アワード7冠を達成されたケアリイ・レイシェルさんの生演奏で踊らせて頂きました。
本番前夜にケアリイさんがこのポジションで歌われる事が判明したときはどうなる事やらと思いましたが、こうして出来上がった写真を拝見すると、このポジションのお陰で多くの写真にケアリイさんのお姿を収めて頂く事が出来てとても良かったです。




後ろの巨大スクリーンにもケアリイさんと我々ダンサーの姿が。




上からの全体写真もあります。
こうして鳥瞰出来る事を考えると、立ち位置のバランスって超重要ですな。

なお、伴奏してくださっているのはいつもウェルドンさんともご一緒しているアリカさんと、テハニさんのご夫君ショーン・ピメンタルさんです。
実はお二人とも昨年の栃木公演でアンダーザシーの時にもお世話になりました。ショーンさんがステージ上で満面の笑顔を浮かべてるのを見たのはあの時が唯一だなあ今んとこ(笑)。




別アングルです。




皆さん割と笑顔でホッとしました。




ケアリイさんの歌声は私の中でこういう淡くて爽やかな色のイメージなんですね。




最後、二手に分れているところ。

ケアリイさん、ちゃんと両側を交互に見てそれぞれに拍手をくださいました


ついでだからフィナーレの写真も載せておきますね。




スタジオM有志一同。
最初「先生以外にも何人か出ていいですよ」と運営さんからお話があった為、全出演者からクジ引きで出る人を決めようとしたら、ウチのメンバーはみんな出るのをイヤがりまして(笑)、ボランティア精神豊かな方々が出てくださいました。
そんな時にボランティア精神を発揮してくださる方の存在は涙が出るほど有難いです
お陰で福田家のみ寂しく参加せずに済んでホントに心強かったです




こうしてつつがなくステージが終了。キナさん&カラニさんやアーロンさんとともにノリノリで踊っているうちに幕が下りました。


なお、来年も東京遠征を予定しております
こちらも素晴らしいステージでして、個人的にも是非踊ってみたいと思っていた会場です。
あの場所でハワイのアーティストの生演奏で踊ったら、かつてない爽快感が体験出来る事間違い無しです。
ウチの皆様におかれましては、どうぞ振るってご出演下さいますよう、切にお願い申し上げます




人気ブログランキングへ

よろしければ、ブログランキングにクリックをお願い致します。

最新の画像もっと見る