舞蛙堂本舗リターンズ!~スタジオMダンスアカデミーblog

ダンス(フラ・ベリーダンス他)と読書と旅行とカエル三昧の日々を綴る徒然日記。

6月10日(木)のつぶやき

2010-06-11 01:05:20 | 徒然話
01:15 from movatwitter
私の宝物です。



02:26 from web (Re: @yotaroh8889
@yotaroh8889 もちろんですよ、我が「○○(※未定)同好会」の世界でたった一人の貴重な部長さんの頼みとあらば、喜んでお手伝いさせて頂きます! しかし部長のク...へのコダワリは半端ないですなぁw そのうち「時代はク...だッ!」とか言い出しそうで非常に心配ですwww
02:28 from web (Re: @yotaroh8889
@yotaroh8889 そうですね、これに関しては勝敗は関係ないですね♪ でもひょっとして部長さん、すっごい負けず嫌いじゃないですか...? 実は私も相当な負けず嫌いなので、同類のオーラをひしひしと感じるんですよwww こりゃお互い争わないで平和的に行くべきですねw
02:30 from web (Re: @yotaroh8889
@yotaroh8889 あ、別にそこは心苦しく思わなくて大丈夫ですよ(^^) 私もちゃんとしたブログの記事を書けばいいのですが...どうも最近色々立て込んでいて、ついったーのまとめ記事ばかりになっている状態なのです。それでもご覧くださる方がいらっしゃるのが有難いですね♪
02:32 from web (Re: @yotaroh8889
@yotaroh8889 つうか私にビキニ着せても余り面白いイジメネタにはなりませんよ(笑)それにしても、ビキニどころか普通の市販の水着でさえ私には露出度的に不向きなんですが、70年くらい昔のツナギみたいな水着ってリバイバルしないですかねwww
02:35 from web (Re: @yotaroh8889
@yotaroh8889 私がマクド派なのは一時名古屋に住んでいた友人の影響(あちらもマクドというそうな)と、この文脈でマックと言うとMacintoshの事だかMcDonaldの事だか分んなくなりそうだった為です(笑)使えもしない癖に林檎党の私にとってマックと言えば林檎の事ですw
02:38 from web (Re: @yotaroh8889
@yotaroh8889 そうそう、すごく楽しそうなんですよねiPhone♪ どうせ私の現役の携帯も制限がかなり多い機種なので、大して不便を感じなさそうです。少なくとも以前iPhoneとどっちにしようか迷ったブラックベリーよりはだいぶ良いのではないでしょうか? 2台持ち検討中です
16:57 from movatwitter (Re: @yotaroh8889
@yotaroh8889 よ…よたろう部長、それは会長である私の助力をもってしてもどうにもならない重症ですぞ!! こうなったら最近多いCMのようにお医者さんに相談…ではなく、この際その趣味を宇宙一まで極めちゃって下さい(笑)
17:00 from movatwitter (Re: @yotaroh8889
@yotaroh8889 えぇ、そうなんです、私は女としてかなり重度の問題を大量に抱えております(笑)まっ、その事でよたろうさんにご迷惑が掛かることはありませんから、どうか末長く仲良くしてくださいm(__)m って言っても、女以前に人間としても問題かも、私…( ̄▽ ̄;)
17:03 from movatwitter (Re: @yotaroh8889
@yotaroh8889 まぁ最近起きている様々なゴタゴタ(悪いトラブルではないのでご心配なく)が落ち着いたら、支障の無い範囲内でブログに一連の出来事をまとめて書こうとは思っとります(笑)よろしかったら後日そちらをご覧下さい♪
17:13 from movatwitter (Re: @yotaroh8889
@yotaroh8889 私のビキニ姿なぞ犯罪ですよ! しかも、色々拝読した限り、よたろうさんは相当性能の良いカメラをお持ちのようですからもってのほかです(笑)それに、そんなことしなくても私の2010下半期の運勢はわりかし良いようですよ♪
17:20 from movatwitter
@yotaroh8889 ブラックベリー、欧米ではiPhoneと人気を二分する勢いらしいですが、いかんせん日本では普及してませんからねえ(^^; やっぱりiPhoneに行こうかな…←かなり傾き中(笑) その時はよたろうさんに教えを乞いたいと思います♪
17:23 from movatwitter (Re: @yotaroh8889
@yotaroh8889 何かそういう体験があったのですか? それとも政治批評だったりして!?
22:07 from web
新しい夏のイベント依頼が舞い込みました。有難い事に、うちのステージを高く買ってくださって、ぜひともお願いしたいとの事。そういう光栄なことを言って頂けると、もりもり木に登って頑張っちゃいます。
by lanarana on Twitter

最新の画像もっと見る