舞蛙堂本舗リターンズ!~スタジオMダンスアカデミーblog

ダンス(フラ・ベリーダンス他)と読書と旅行とカエル三昧の日々を綴る徒然日記。

11月11日(月)のつぶやき

2013-11-12 03:02:30 | 徒然話

今TDRで売ってる(筈なのにほとんど売り切れてるw)リトルグリーンまんのスーベニアケースとポップコーンバケット、真剣に欲してます。もしクリスマス期間中に行かれる方がいらっしゃったら私の分もお願い致しますm(__)m もちろん中身は召し上がっちゃって大丈夫です(笑)


インターパークの物産展の焼肉弁当が美味♪ 今日も子連れで買いに行ったら、会計中に手を離しても売場に張り付いて脱走しない女児を見た売場のお姉さんが「大人しいわね」と美しい誤解をしてくださったけど違います。ヤツは肉の匂いに惹かれて一時的に足が止まってるだけです。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D-MAYUMI)
2013-11-14 13:32:47
先日は現物以上にステキ紹介してくださいまして本当にありがとうございます。
私もお写真載せさせて頂いた所にリンク貼らせて頂きました。
仮装ネタはようやく落ち着いたものの、まっとうなディズニーファンブログには程遠い我がブログ・・・
よかったら又遊びに来て下さい。

ってかまだリトルグリーンまんケース入手されてないようでしたら、チャレンジしてきますよ~。
返信する
ぜひぜひッッ!! (lanarana@店主)
2013-11-17 00:19:43
D-MAYUMIさん


いえいえ、こちらこそ素敵な仮装の皆さんと一緒にご紹介いただいて大変光栄でした!!
リンクも拝見させていただきました~。ありがとうございます!

私こそ自分で「黒いファン」とか「異端」とか言っておりますとおり、非常に真っ当でないディズニーファンでございますので、Dさんのブログを眩しく拝読しております。
これからもお邪魔させていただきますね。

そうそう、リトルグリーンまんケース!!
もしも何かのついでの時など大丈夫な状況でしたらぜひお願いしたいです!
ポップコーンバケットの方はアースラ仲間に無事ゲットしていただいたんですが…なにぶんケースは自力入手も絶望的で…orz
たとえ被ったとしも、あのコなら10個所持しても本望ですので、チャレンジしていただけると幸いですm(__)m
返信する