舞蛙堂本舗リターンズ!~スタジオMダンスアカデミーblog

ダンス(フラ・ベリーダンス他)と読書と旅行とカエル三昧の日々を綴る徒然日記。

iOSアプリから投稿してみたよ

2019-07-13 02:08:00 | 徒然話
皆様毎回ご無沙汰しまくりでホント申し訳ありません🙇🏻‍♀️
 
かつてブログを書くのにさんざん活躍してくれていたMacBook proが最近いよいよもって使えなくなって参りました。
まあ10年選手だからね、仕方ないね。長年林檎党の私ですが、林檎PCはちょっと古くなるとバッサリ切り捨てられて使えなくなるのが悲しいです。
でもあの子もワープロ(死語)としてはまだまだ現役ですから、あの子はあの子で使い続けて行きたい。あと、ぶっちゃけMacBook proは高いので式年遷宮なみの頻度でしか買いかえられない。
 
そんなわけでiPadでブログを書くべく試行錯誤しております。
Safariで書こうとするとイマイチ使い勝手が悪いため、今日はgooブログのアプリを入れてみました。
これでうまく書けるといいなぁ。

最新の画像もっと見る