舞蛙堂本舗リターンズ!~スタジオMダンスアカデミーblog

ダンス(フラ・ベリーダンス他)と読書と旅行とカエル三昧の日々を綴る徒然日記。

3月25日(木)のつぶやき

2010-03-26 01:25:31 | 徒然話
13:03 from movatwitter
ランチ終了なう。夢庵で新しい鍋物が出ました。ほぼセルフサービスというか、なんか道具と材料借りて自分で作ってる感じのメニューですが美味しいです。
13:09 from movatwitter
GWの東京イベント、日時が決定致しました。でもってその前日も東京イベントが入りそうです。こちらは「住所の上でも本当に東京」な東京です。さぁ、泊まり掛けでor通勤で掛け持ちだ~!!(笑)
13:13 from movatwitter
承前。東京イベント二日目の場所が「住所上も東京」ってことは、前から決まっていた方は「東京じゃないけど東京な場所」ってことで…某推理ドラマなら「もうお分かりですね。古畑任三郎でした。♪チャラーーーッ♪」となる所ですね。ってどんな所だ。
13:18 from movatwitter
くだらない勿体ぶりはさておき、そうなるとGW二日連続東京イベントの一日目は私の誕生日ですね。でもって二日目は、出演メンバーのお誕生日でもあります。なんて奇遇!! こりゃイベント後は二人して誕生日シールつけてティーパーティーですね(※ほぼカミングアウト)
13:30 from movatwitter
デルフィニア戦記第三部ゲット~。あと『空想科学読本8』も。…私に足りないのは読む時間だけ(泣)
23:18 from web
寒い寒い。帰宅してからいっこうに部屋が暖まらず、指先がかじかんでます。こういう時はアクティブに動いて内側から自分の身体を暖めた方がいいのは分っているんだけど、どうにも動く気が起きませんよね。あ、でも、来週のイベントのプログラム作らなくちゃ...
by lanarana on Twitter

最新の画像もっと見る