舞蛙堂本舗リターンズ!~スタジオMダンスアカデミーblog

ダンス(フラ・ベリーダンス他)と読書と旅行とカエル三昧の日々を綴る徒然日記。

再始動、あるいはAll The Single Ladies!!!

2012-01-18 23:08:51 | 徒然話
ただいまです!
舞蛙堂本舗、本日再始動でございます!!!


いやいや、もうあまりにも間があきすぎて待っててくださってる方がいらっしゃるのかどうかも謎なんですが、昨日の訪問者数が0じゃないのに励まされて、とりあえず再開いたしました。


で。

何故今日なのかというと。


ワタクシこの度、めでたくバツイチの称号を手に入れたのですっっ!!!


...あ、ここはハウオリでミノアカなとこです。
平たく言うと喜んで笑うってことですね。念のため。


いきなり「バツイチひゃっはー」とか言われても何の事やら、という方の為に、今までのあらすじを次の記事で語ろうと思います(笑)。

最新の画像もっと見る