舞蛙堂本舗リターンズ!~スタジオMダンスアカデミーblog

ダンス(フラ・ベリーダンス他)と読書と旅行とカエル三昧の日々を綴る徒然日記。

観てきました

2006-10-02 23:27:11 | 徒然話
只今、レイトショーで観てきましたよ『フラガール』!!
生徒さんたちの評判も上々だったのでTV放映を待つのをやめて(笑)急遽観に行ったのですが、メチャクチャ笑えました♪
音楽もなかなかナウ(いやホント映像観てるとナウなヤングにバカウケ的ムードなんですって)ですし、ストーリーとしても良く出来てて、スッキリ爽快になる珍しい邦画でした!!
そうそう、なんと私達の回の人数がそうとう少なかったのに偶然読売フラの方とご一緒したんですよ♪

映画のツッコミ処などは、帰宅後に報告いたします~( ̄▽ ̄~)

最新の画像もっと見る