舞蛙堂本舗リターンズ!~スタジオMダンスアカデミーblog

ダンス(フラ・ベリーダンス他)と読書と旅行とカエル三昧の日々を綴る徒然日記。

6月16日(水)のつぶやきその2

2010-06-17 01:43:41 | 徒然話
23:06 from web (Re: @yotaroh8889
@yotaroh8889 いいですねぇ部長さんのビキニ! 最近S傾向が強めの部長さんにはちょうど良いかもしれませんwww しかもそれを部長さんの良いカメラで撮りまくってあげますよwww こりゃ思いっきり弱み握っちゃうなぁ、うひひひひ(謎)
23:09 from web (Re: @yotaroh8889
@yotaroh8889 私は美人じゃありませんが、酒には強いので全部白状するまで自分はつぶれずに飲ませ続けますよ(笑)しかも私、飲むと記憶力高まるんです♪ あっ、でも飲ませすぎて喋らぬまま寝たりされると困るなぁwww
23:11 from web (Re: @yotaroh8889
@yotaroh8889 こらこら! そうやっていろんな女性を勧誘しない! 何度も言ってますが、いざ本命の恋人が出来た時に彼女を泣かせますよ~(笑)あるいは何を言っても信じてもらえなくなるかも...(. .;; ちなみにそういう現象を私は「オオカミ少年の法則」と呼んどりますwww
23:16 from web (Re: @yotaroh8889
@yotaroh8889 前に有明の和食屋さんで「梅の梅酒漬け」を頂いた事があり、普段梅の酸っぱさが苦手な私も、それだけはフルーティーでとても美味しかった記憶があります♪ ただ私の人生で食べられた梅はそれだけなので、我々が一緒に食事していて梅が出た時は、残念ながら残すようですねw
23:18 from web (Re: @yotaroh8889
@yotaroh8889 ますます意味深な事をおっしゃいますなぁ (^^;; 言えないとおっしゃいつつ、気になる言葉ばかりお並べになるwww しかし、よたろう部長の今までの豊富な経験を覆すくらいの経験なら、きっと部長の人生において大きな意味があるんじゃないでしょうかね♪
23:21 from web (Re: @yotaroh8889
@yotaroh8889 申し訳ないのですが私の分のチョコ携帯は存在すら忘れがちです(笑)しかし、部長と出会ったきっかけがそれだった事は、一日も忘れたことがございませんよ(大袈裟かw)ちなみに、ホントに買う事になった時はメインの番号をiPhoneに替えようと思っています♪
23:24 from web (Re: @yotaroh8889
@yotaroh8889 はっ! 漢字関係のアプリ入れる(入れてもらうw)の忘れてたッ! 件の親切さんに連絡を取らねば(迷惑かけ過ぎwww)ちなみに「良」の書き順も自分の名前のくせに酷いものです(ToT) 説明するのは難しいのですが、下から上に向かって書いてく感じだったりしますw
23:49 from web
久しぶりにジャミロクワイの「ヴァーチャル・インサニティ」が流れてると思ったらカップヌードルのCMだった(笑)この曲もやっぱり良いなぁ。ファンクな香りがして。
by lanarana on Twitter

最新の画像もっと見る