舞蛙堂本舗リターンズ!~スタジオMダンスアカデミーblog

ダンス(フラ・ベリーダンス他)と読書と旅行とカエル三昧の日々を綴る徒然日記。

マニア垂涎アイテム

2007-07-03 23:55:08 | カエル偏愛
KODANSHAシールBUNKO
『びっくりカエルぞろぞろシール』


...という、マニア悩殺必至アイテムをいただきました。
これが看板に寸分の偽りなし、ホントにびっくりです。
なにしろ200枚近いシールのすべてがカエル。それも生カエルです。

まったく、こんな私のようなフェチ者でなければ興奮しないような垂涎アイテムが出版されるなんて、なんと素晴らしい時代なのでしょうか!?!?
こないだテレビでやった「習いたいダンス」1位&2位がフラとベリーダンス(しかも資料映像ではボリウッドまで)だっただけで充分衝撃でしたが、かえるまで市民権を得ているというのは、それより数万倍驚きです。
皆さんに彼らの愛くるしさが広まって、うれしい限りじゃないですか

シールの中身はさらに衝撃です。
もう、マニアのツボに集中砲火を浴びせまくりではございませんか。
普通に背筋を伸ばして座る姿(といってもこのポーズはジャンプ寸前の瞬間で、撮影するのがとても難しいそうですが)はもちろんのこと、背中の二本のラインも愛らしい後ろ姿、そして手のアップというパーツフェチ向けショットまで完備されているのです....ッ!!!ズルズル(←垂涎の音)
もう、顔写真と目が合えば胸がときめき、後ろ姿を見れば背中からお尻にかけてを撫で回したくなり(おまわりさーんここに変態がー)、手を見れば本人の迷惑も顧みずプニプニつつきたくなる、マニアにとってはある意味危険きわまりない悩殺グッズなのですよ。

しかもすべてのシール台紙にはこれまた悩殺のかえるイラストとともに「We Frogs」というキャッチフレーズの書かれたマークが...!!!
「かえる友の会」の何かのイベントのマークに採用したいくらいだよなあ。

おそらくこのシールブック、わが「かえる友の会」のおそらくかなりの割合の方々がゲットし、めくるめくラブリーな悩殺ショットにウットリしているのではないかと想像されます♪

最新の画像もっと見る