舞蛙堂本舗リターンズ!~スタジオMダンスアカデミーblog

ダンス(フラ・ベリーダンス他)と読書と旅行とカエル三昧の日々を綴る徒然日記。

アースラ仮装が受賞!!!

2014-01-04 01:28:54 | Disney (パーク、映画&テレビ)
講談社「月刊ディズニーファン」にて行われたハロウィーン仮装フォトコンテストで「ディズニーファン賞」を頂きましたー!!!


2013スタジオMハロウィーンツアーの顛末はこちらでもご紹介したものです。

今回のハロウィーンは晴天に恵まれた為、写真を撮る機会も一昨年に比べると格段に増え、良い感じに撮れたものを数枚応募してみました。

そして今日ディズニーファンHPを見てみたところ、のリストに我々の写真が…ッ


この写真は通りすがりの方に撮っていただいたものです。
後で現像してみると、城前で撮った&撮ってもらった数多の写真の中でも構図も色合いも群を抜いて美しく、これは大変な凄腕の方が撮ってくださったんだなあと、母と二人で驚嘆していた写真でした。

撮影の方にも、一緒に入ってくださった人間バージョンのハイレベルなアリエル姫にも大感謝です




HPにはこんな感じで紹介文とともに掲載されています。
「誓約書とペンも忠実に再現されていてスゴイ!」と、個人的なこだわりポイントにも注目していただけてまことに光栄です。


…って、コレずっと契約書と呼んでいたけれど、正確には誓約書だったのね。

あの白い悪魔のせいですっかり「契約」書だと思い込まされてたわ。
ひどいよあんまりだよこんなのってないよ。

なんて未だにほむほむの叛逆も観に行けてない私が言う台詞じゃないけどね


ともあれ、ディズニープリンセスの中で唯一アリエルにだけは反応を示す四代目が「アースラだったらやってもいい」と言ってくれたので、来年も細部をバージョンアップの上アースラの仮装をしたいと思います。




人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る