舞蛙堂本舗リターンズ!~スタジオMダンスアカデミーblog

ダンス(フラ・ベリーダンス他)と読書と旅行とカエル三昧の日々を綴る徒然日記。

2月4日(月)のつぶやき

2013-02-05 02:41:13 | 徒然話

今年の恵方巻は美味しかったー♪ 4日になってから食べたんで効果の程は謎だが、美味しきゃいいのさっ。


え、団十郎さんが!? 66歳って…祖父と同じ歳じゃないですか……


いざ出陣! それにしても、今朝は団十郎さんと海老蔵さんの映像観ながら「やっぱ舞台人は目力なきゃダメよねぇ」とか言いながら化粧したもんで、アイメイクが物凄い事になっとるぞ(^^;


団十郎さんが66歳と聞いて思うのはお孫さんの事。私も十分に短かったけれど、彼女は確か私が祖父を失った時より小さいはずだ。私にとって、祖父のいた人生最初の数年間は他の何物にもかえがたい宝物。彼女の記憶の断片にでも、おじいちゃんの思い出がずっと残っていますように。


レイナホクのリハ終了! ナタリーさん、ウチの演目メチャクチャ楽しんでくださったよ♪ ウェルデンさんは喉の調子が悪いみたい…日本は寒いからなぁ。無理しなくても十分素晴らしいお声ですから、どうかお大事に!!


イオラニさん(ナタリーさんのご主人)も我々の衣装を一目見て「Wow!!」だって♪ ククク、しかしこの衣装は四天王の中でも最弱…って違った、我々のデモ用衣装はウチのでは一番地味なので、これからもっとWow!!!なのをご覧に入れますぜ!


つーか音響さん、どうせBGM流すならさっきかけてたサンタナ頼むよ…アレなら士気が上がるからさ。


【速報】カムエラのカウイさんが自ら我々の楽屋にいらっしゃり、我々の写真を撮らせて欲しいとおっしゃったァァァァ!!!!! もちろん快諾させていただきましたですわ。


@syna_poepoe そうなんですー、もうアヒル呼ばわり出来ないわ(笑)生地をいたくお気に召してくださったようなんですが、色々説明してる間も思い出し笑いを堪えるのが大変でした(^^;


カウイさん、我々のドレスに使ったレース生地を非常に熱烈に欲しがり、生地屋さんを紹介して!とまでおっしゃっていた。あのレースがタダモノではない事をたった数分間のステージで見抜くとは流石の一言! パレカさんもさぞ誇らしくお思いでしょう(^^)


あのレース、我々も懸命の捜索の果てに発掘した自慢の逸品なんだけど、値段やら扱い方やら様々な点が余りにも団体に不向きなので、二人のデモ用にしたのだ。とは言え、カウイさんはもちろんウチの団体用の衣装も気に入って自分のカメラで写真を撮って行ってくださいましたよ♪



最新の画像もっと見る