舞蛙堂本舗リターンズ!~スタジオMダンスアカデミーblog

ダンス(フラ・ベリーダンス他)と読書と旅行とカエル三昧の日々を綴る徒然日記。

10月24日(水)のつぶやき

2012-10-25 02:35:29 | 徒然話

文化祭のDVD鑑賞なう。反省点は色々あるが、次回に繋げればよいのだ! というわけで、とりあえず現時点で決まっているイベントに向けて頑張ろう♪


そうそう、2月のハワイからのゲスト生演奏イベントに向けて、何人かの生徒さんがスタジオに仲間入りしました。みんなで楽しく踊りましょ!


やっぱ新幹線は速いなう。東京は暑いぜと思いつつノースリで歩いてたらすごい奇異なモノを見る目で見られた(^^;


今日の野暮用終了~。大丸でゴハン食べてカエル。う~む、田舎者にはこのテーブル間隔の狭さがツライ(笑)


そうそう、私が逃げ惑う四代目の追跡に追われている間に、母マミちゃんが何か衣装のヒントをゲットしたっぽいです。日本のフラ業者が作ろうとしてる「今の流行り」なんかほっといて、とびきりステキなのを作るわよ。


無事宇都宮到着なう! あ、大丸の地階の近くにものすごく品揃えの良い洋酒屋さんを見つけました。ミニチュアボトルたっぷり、あとウイスキーは無い物がないくらいの充実度! もちろん私がゲットしたのはウォッカですがね(笑)


ウォッカも見た事のないフランス産ウォッカとかあってウットリでした。3種類ゲットしたからストレートで飲み比べるぞ!…流石にあのスピリタスには手を出せないワタクシですが(^^;



最新の画像もっと見る