舞蛙堂本舗リターンズ!~スタジオMダンスアカデミーblog

ダンス(フラ・ベリーダンス他)と読書と旅行とカエル三昧の日々を綴る徒然日記。

ホントに踊り納め!!

2005-12-28 16:02:53 | 徒然話
本日は今年最後のレッスン日でした。

ベテランさんのカヒコ(古典フラ)が2クラス。しかも、ka'iといって入場用チャントの練習でした。かなり濃いめの踊り納めだったわけですネ。
このあと、来年2月の読売文化センター発表会の資料を提出したら、今年のオシゴトも終わりなのです!

とはいえ、来年前半はその読売イベントに加えて恒例の骨髄バンクチャリティコンサートもありますので、年末年始にやっとかなきゃならない事はまだまだ有ります!!
生徒さんから「お正月はハワイ?」な~んて訊かれるんですが、そのヒマはないよぉ(泣)

最新の画像もっと見る