舞蛙堂本舗リターンズ!~スタジオMダンスアカデミーblog

ダンス(フラ・ベリーダンス他)と読書と旅行とカエル三昧の日々を綴る徒然日記。

3月6日(水)のつぶやき

2013-03-07 02:45:58 | 徒然話

ベルルスコーニ……。セクハラだ何だとしょっちゅう問題を起こしてるが、私はどーも好きなんだ、あのおっちゃん(笑)


伊右衛門の「贅沢冷茶」美味しい。何より贅沢をうたいつつ他の飲物と同じ価格という親切心が嬉しい(笑)


6/15の読売ハワイ語講座は、間もなく定員いっぱいのようです。講義形式のレッスンに使える最大の部屋のキャパに達しそうとのこと。今、読売のスタッフの方が受講を希望してくださる方が全員入れるように考えてくださっていて、私は大人数でも盛り上がれる内容を考え中です。


良く考えたら、大学辺りじゃ一回のレッスンに100人を超える受講生がいてもみんなを楽しませられる授業の出来る先生は大勢いる訳だから、私にだって出来なくちゃダメだよね。って、大一番の前にわざわざハードルを上げていくのが私のモチベーションの高め方なのだと、大阪夏の陣で気づいた。



最新の画像もっと見る