舞蛙堂本舗リターンズ!~スタジオMダンスアカデミーblog

ダンス(フラ・ベリーダンス他)と読書と旅行とカエル三昧の日々を綴る徒然日記。

2/28は日光霧降♪

2014-02-26 01:45:04 | ダンス話&スタジオM
今週の金曜日に迫った「大江戸温泉物語 日光霧降」出演に向けて会場を下見してきました


会場は今市インターから高速で20分ほど。
途中カーナビに嘘をつかれて迷った我々さえも30分弱で着きました(笑)。
というかカーナビ、嘘つき過ぎ。分岐点で二度ウソの案内をしてくれよったお陰で、ことごとく間違えてしまいました。
まあ10年近く前のカーナビを頼るなって話なんですけどね。


ともあれ、何とか無事に山を登り、夏のイベントで出演するプール施設「ハワイアン」を通り過ぎてすぐに、会場のホテルがあります。
来る道すがらもホテルの周りもさすがに雪は多いですが、走行に支障があるほどではなく、スムーズに来る事が出来ました。


着いて入る階は3階。ステージがあるのはレストランと同じ1階です。
エレベーターで階下に下りると、すでに見出し画像のようなステージが設置されてました。
おお、椰子の木やハイビスカスでムードたっぷり
にもかかわらずその後ろの窓の向こうは雪景色というシュールな光景が、何とも非日常的です。




ステージを横から見るとこうなってます。
ところどころバミってある…にしては若干無秩序なテープが貼ってありますが(笑)、まあウチは実寸で練習してますので、バミリに頼らなくても大丈夫でしょう。


先ほどの下見の時点ではまだ並んでませんでしたが、ショー時にはここに椅子を並べてお客様にお座りいただくそうです。
ウチは舞台の前と上と両方使いますので、前の方に座ったお客様にはかなりの臨場感でご覧いただけるはず。
こないだも言ったように私は近場のステージが大変好きなので、お客様の反応をダイレクトに見ながら踊るのがとても楽しみです。


スタジオMの出演は2月28日(金)午後8時からです。
おっと、その前に「ひなだん」という香川かどこかの大江戸温泉物語系列のダンスチームの皆さんのパフォーマンスもあるそうですよ。
ホテルにお越しの方は自由にご覧いただけるようですので、皆様是非お越しくださいまし








人気ブログランキングへ
ひっそりめに参加中のブログランキング、よろしければクリックをお願い致します

最新の画像もっと見る