変人バンザイ!!

不思議が好きで、立体写真を作ったり、星占いをアレンジしちゃったりする変人。

僕のイマジン0から1へ ギター譜

2024-03-29 23:41:20 | ブログ

僕のイマジン0から1へ ギター譜

前にブログに書いたけど、的を得てるのでもう一度。
現物のリンゴは3次元の立体です。
切ると切断面と言う2次元の面ができます。
ペラッペラに切った面を切ると、切り口は1次元の線に見えます。
さらにペラッペラに切った線を切ると、切り口は点にみえます。
ここにあるリンゴは花が咲いて実になって、無くなるまでの瞬間の切り口です。
4次元の瞬間が3次元です。
自分の生まれてから死ぬまで俯瞰で見られたら、面白いと思いませんか?
3次元の世界を4次元で生きている。
それには意識の地図が役に立ちます。
なんてね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ平のマーチ ギター譜 | トップ | 戦場で唄う唄 らふぁ70ト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事