変人バンザイ!!

不思議が好きで、立体写真を作ったり、星占いをアレンジしちゃったりする変人。

立体イラスト(ばっちゃ・交差)

2010-04-07 17:05:07 | 立体イラスト(交差法)
立体イラスト、交差法、カスタムサイズ、「ばっちゃ」です。
普通サイズはステレオアニメになっています。
      (ブックマーク>裸眼立体視の世界>手作りステレオアニメ・立体イラスト)
手作りで立体加工する特色を生かし、自然な立体感やキラメキを引き出すアレンジをしています。
写真中心になる前は、アニメばかり作っていました。
作ったのは古いですが、こんなことも出来るんだよってことで、カスタムサイズで発表したくなりました。

マイソングが先で、後で、テーマに合った一部アニメの絵を描きました。
べた塗りでも立体加工すれば、ちゃんと立体的にみえます。
ちなみに、マイソングの詩と曲は私自身をイメージしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立体イラスト(ばっちゃ・平行) | トップ | 立体写真(七夕2・平行) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

立体イラスト(交差法)」カテゴリの最新記事