変人バンザイ!!

不思議が好きで、立体写真を作ったり、星占いをアレンジしちゃったりする変人。

エアーポケット

2022-03-10 10:19:11 | ブログ
今年の目標が早くも達成しちゃって、あとどうしようって感じです。
とりあえず、ルーティンのカラオケと散歩を続けてる状態。
連日の胸を痛めるニュースに接すると、やることが無いことにも感謝しなければと思います。
勝っても負けても、ろくなことはないって言ってるのに、何とか止めさせることが出来んのだろうか?

「何でもないよなことが 幸せだったと思う」ロードの歌詞。
カラオケで唄いたいけどキーが合わない。
よし、カラオケ作っちゃおう。
こんな悩みしかない私は幸せなんだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疑心暗鬼 | トップ | 変人のざれごと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事