変人バンザイ!!

不思議が好きで、立体写真を作ったり、星占いをアレンジしちゃったりする変人。

立体写真(老人形・平行)

2009-01-19 12:22:10 | 手作り立体写真
手作り立体写真、平行法、ミニサイズ、「老人形」です。
ミニサイズ、交差法は08年1月8日にあります。
普通サイズはこちらに置いてあります。
      (ブックマーク>裸眼立体視の世界>手作り立体写真)

レストランの入り口にあれば気にもしませんでしたが、普通の家の庭にあったので気になり、家族の方の了解を得て撮らしてもらいました。
想像しませんか?
ここに置いてある経過を?
以前にレストランを経営されていたのか?それともこれからか?
のみの市かなんかで見つけてこられたのか?
聞けばいいじゃん!ってことなんだけど、それじゃ~ネ!

変人は変わったことを好む!です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立体写真(雪景色01・平行) | トップ | 立体写真(泣いてるよ・平行) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り立体写真」カテゴリの最新記事