変人バンザイ!!

不思議が好きで、立体写真を作ったり、星占いをアレンジしちゃったりする変人。

念の霊魂

2009-05-18 12:17:31 | 不思議ネタ
関の善光寺で撮った写真に写った、白い半透明な円を拡大しました。
私にはアンパンマンのように見えました。
不思議写真記事の「サンタクロースはほんとうにいる」(2007・11.23にあります。)にも似ています。
昔は鼻で笑っていたことも、今では本当にあると思うようになりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立体写真(大仏・平行) | トップ | 立体写真(地蔵・平行) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不思議ネタ」カテゴリの最新記事