変人バンザイ!!

不思議が好きで、立体写真を作ったり、星占いをアレンジしちゃったりする変人。

らふぁの「意識の地図の作り方」(セリフ調)22

2022-02-26 09:02:47 | らふぁの意識の地図


前の道が開通したのを確認ですが、間違いないでしょう。
次に意識する新しい道、土星ー吉角ー天王星を意識の地図に加えます。



土星ー吉角ー天王星ー凶角―太陽ー吉角ー土星のモントラガできました。
いつものように「気ままにU歩道」の「星のデータ」から全部コピペします。

土星のおとめ座ー常識を重んじ、他人に対して批評的。疑い深くなり、心が狭くなりがち。寛容と理解が必要。
土星の6室ー角度により、健全か病気の肉体かに別れる。

土星ー吉角ー天王星ー異常性や突然の変化を抑止する。

天王星のふたご座ー新しい思想の世代。探求心。神経質。新しい伝達手段。
天王星の3室ー独創性が強い。発明マニア。風変わりな物への好奇心が強い。新しがり屋。文筆の才。旅行好き。

太陽ー凶角ー天王星ー突然の損失や災害。敵から足下をすくわれる状態。

太陽のやぎ座ー堅実で慎重。思慮深い。意志が強い。社交性に乏しく、孤独な面もある。自己顕示欲がある。大器晩成型。適職は、持久力のいる公務員、銀行、不動産、総務、業務部門、聖職者、学者など。
太陽の9室ー視野が広く、理想も高い。人生観や物の考え方は精神的傾向。子供の頃は正義感が強く、嘘に対して敏感。大人の不正直を非難する。

太陽ー吉角ー土星ー勤勉と努力。忍耐力と持久力。堅実性が良い方向に現れ、成功をもたらす。

土星のおとめ座ー常識を重んじ、他人に対して批評的。疑い深くなり、心が狭くなりがち。寛容と理解が必要。
土星の6室ー角度により、健全か病気の肉体かに別れる。

具体的に何を意識したらいいのか?とか、回り道は何を意味するのか?とか、凶角の表す良い意味とか?最初はなかなか掴みづらかったと思いますが、もう慣れたでしょうか?
ここで話してることは私個人の事で、参考にならないかもしれない。
でも、皆さんも全部書き出して繰り返し読むことでイメージが浮かんでくるはずです。
その為の全部書き出しです。
私の意識の地図では突然の変化の抑止を意識することからです。
ホームページ「裸眼立体視の世界」を復活させ、さらに動画を立体化する練習に取り掛かりました。
一秒7コマで1分の動画で420コマ。
1コマごとに立体加工すると大変な手間ですが、楽しいんです。
手作り立体動画のコーナーを新設したり、さらにコマをずらすだけで立体化する「かんたん立体動画」もできました。
独創的な天王星の部屋を良くするとともに、コツコツ継続することで太陽の部屋も良くし、作品も増えてスペースがいっぱいになり、新しいホームページを2つ新設しました。
もう、ネットとは切っても切れない魅力を感じています。
突然の変化を抑止する新しい道が出来たことで、前のようなことは起きないと思いますが、いつゼロになるかもしれないスリル満点の凶角の魅力を感じています。
角度の許容範囲を2,8度広げたここに、クサビを打ちました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らふぁの「意識の地図の作り... | トップ | らふぁの「意識の地図の作り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

らふぁの意識の地図」カテゴリの最新記事