九州っ子

九州大好き九州っ子の初心者日記記事

自転車ツーリング(志摩)

2006-10-30 20:48:24 | サイクリング
自転車愛好家の人達と一緒に志摩まで、往復約100kmをロードバイクツーリングしてきました

小笠木峠、飯場峠の2つのアップダウンのやや激しい坂道を通って、目的地の志摩半島までやってきました



この写真は二見ヶ浦の夫婦岩です(でよかった)

帰りは市内を通って帰ってきました

100kmをはじめて走ったせいもあって、翌日は股をはじめとして全体的に筋肉痛になってしまいました

坂道を含んだ100kmを完走できたのは自分にとって励みになったと思います

自転車を漕ぐ速度は遅いけど、100km完走の達成感で満たされたと思うこの頃です










最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃきれい。 (キルワニ)
2006-10-30 22:34:16
 素敵ですね~。たしかに100kmってすごく達成感ありますよねー。全体的な筋肉痛おだいじに。ポジションは大丈夫ですか?
返信する
トラックバックありがとうございました。 (komezou)
2006-10-31 02:19:49
100kmを初めて走った時にかなり達成感がありました。

最初の頃は、20kmでも辛い時期がありましたが、だんだんと慣れて来る物なんですよね。



次は120>160>200kmを徐々にステップアップでしょうか?

私は自転車仲間に100kmが走れれば、200kmは大丈夫だ!と言われてブルベの200kmに挑戦しました。

不思議な事ですが、結構走れてしまう物なんです。

返信する
はじめまして。 (りんわこう)
2006-10-31 09:00:04
先日は、トラックバックありがとうございました。

ブログを拝見しておりますが、いろんなところを自転車で走られてますよね~。ぜひ参考にさせていただきます。

今後ともよろしくお願いします。
返信する
こんばんは☆ (milie)
2006-10-31 21:27:49
九州っ子さん、こんばんは☆
100kmお疲れさまです!
さわやかな秋晴れと充実感!いいなぁ~
秋の海もいいものですね!
返信する
お疲れさまでした (バレンタイン)
2006-11-02 00:28:13
天気が良くてよかったですね。景色きれいです。
筋肉痛はなおりましたか~?
返信する