九州っ子

九州大好き九州っ子の初心者日記記事

英彦山サイクル中止

2008-09-21 22:31:26 | サイクリング
21日の早朝、参加されるクラブの方々と一緒に、で英彦山サイクルの会場に行きました

当地にで向かっている間に、雨雲がたちこめて、次第にがぽつぽつ降り始め、当地に着くや否や、激しいが降っていました

いろんな方々が会場におられました

会場の開会式で中止が決まりました

お目当ての景品は、じゃんけんで負けたため、獲得できませんでした

お弁当をもらって、そのままで帰りました

今年は、雨でダメでしたが、来年は、また、当大会に出場してみようと思うこの頃です








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また、お越しくださいませ。 (くぼたみしょう)
2008-09-22 14:05:58
はじめまして。添田町に住むものです。
英彦山サイクルタイムトライアルで検索していたら、辿りつきました。
私も出場する予定だったので、中止になったのは、残念です。
また来年もお越しくださいませね
来年と言わず、いつでも練習にお出でくださいませ
おはようございます♪ (travessia)
2008-09-23 04:06:40
英彦山はホントに残念でしたね。
僕も来年、スケジュールが合えば上りたいです。
お互いにトレーニング頑張りましょう♪