今はアメリカで子育て

夫の転勤で、子連れで再度渡米。子どもがどう英語を獲得していくのか、記録します。

Show & Tell 3週目

2021-10-15 | Weblog
今週のShow & Tellは、日本の保育園で作った時計について話すつもりだったんですが、火曜日にもらったpop itが嬉しかったので、それについて話すことにしました。

今回は、私が手伝ったのは一文だけです😉
I got it at Bingo Night.

あとは、It’s my favorite. 
It’s fun. 
It’s push という怪しい英語を使っていました😆

自分で考えた内容なので、紙に書いて持っていくことも不要です。

一緒にトピックを考えなければいけないけれど、3週目にして英語のお手伝いはほぼなくなるとは思いませんでした😀

まあ、簡単でどのトピックでも使えるような英語ですが😅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿