今はアメリカで子育て

夫の転勤で、子連れで再度渡米。子どもがどう英語を獲得していくのか、記録します。

Rodeo

2008-06-25 | Weblog
6/21の土曜日に、ロデオを見に行きました。テレビでしか見たことがないロデオを、アメリカで一度は見たいと思いつつ、何度かチャンスを逃していたので、期待大!
そして、やはり、最高でした。いろいろな競技があり、暴れ馬に片手で少しでも長く乗るのや、写真のように縄で子羊(?)を捕まえて手足を縛るのや、速さを競うレースなど、あっという間に時間が経ちました。たくさんのカウボーイやカウガールがいました!
日本人からみて変だなあと思ったのは、競技の最初の人が大体ベストの技術を持った人だということ。最初の方に見せてくれた人は、とても上手で、これが平均かと思えば、中盤から後半にかけては失敗する人が多くて、あれれれれ。これが逆の順番なら、盛り上がるのにね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿