今はアメリカで子育て

夫の転勤で、子連れで再度渡米。子どもがどう英語を獲得していくのか、記録します。

dentist

2008-06-19 | Weblog
学校が終了したので、歯医者に行ってきました。バージニアでは、初めての歯医者さんです。私が入っている歯の保険では、年に2回のクリーニングが無料なので、クリーニングをして、X線をとりました。先生には、きれいに磨いてるから、"Do whatever what you're doing"と言われたんですが、私はアメリカに来て、日本にいるときよりも歯をケアするようになりました。それは、毎晩寝る前にフロッシングで、歯間をきれいにして、リステリンでうがいをすることです。今は、日本人も普通にしているのかなあ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿