今はアメリカで子育て

夫の転勤で、子連れで再度渡米。子どもがどう英語を獲得していくのか、記録します。

Yellowstone National Park

2007-11-04 | Weblog
夏休みに、国立公園など約11箇所を回りましたが、一番のお気に入りは「イエローストーン」。見所はたくさんあるし、大自然を満喫できるところがよかったです。一週間は滞在して、数年ごとに訪れたいと思わせる、すばらしい公園でした。野生動物もたくさんみれました。バッファローは、大群でいるところを何度も見ましたが、路上の車を全て止めさせ、一頭だけ舗装道路を闊歩しているところに出くわしたときは、ハラハラしました。
幸い、バッファローが私達のバンをよけてくれました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿