今はアメリカで子育て

夫の転勤で、子連れで再度渡米。子どもがどう英語を獲得していくのか、記録します。

Grand Teton National Park

2007-11-04 | Weblog
イエローストーン国立公園のそばにある、息をのむほど美しいグランドティトン国立公園。二日間ハイキングをして、とうとう小熊に出会えました。母熊が近くにいるとわかっていたから、あまり近づけなかったけれど、その愛らしさは、遠くからでも十分伝わりました。最初、お尻が見えたときは「熊!」
とわかったけれど、顔がみえると、「...犬?」
と見間違えてしまうほどでした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆみこへ (のりこ)
2007-11-07 00:03:58
お休みに国立公園に行ったのね。車のなかから
見たのではないみたいだけど怖かったでしょ。楽しく過ごしてね。
返信する

コメントを投稿