今はアメリカで子育て

夫の転勤で、子連れで再度渡米。子どもがどう英語を獲得していくのか、記録します。

単語

2021-12-02 | Weblog
今日、学校から持ち帰ったワークを見て、驚きました。

単語を書いてる❗️

これまでは、アルファベットの一文字(Bb)を書いたワークシートを持ち帰っていましたが、今日はlikeやthe sunの単語、そして、ちょっと文( I like the げいむ.)になっている!? と成長したことに驚きました。








今日、私がbananaと言ってるのに、息子the bananaと、theをつけるな、と不思議に思っていました。

上の紙を見ると
the sun, the げいむ
と書いています。

theをつけることを覚えたのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿