今はアメリカで子育て

夫の転勤で、子連れで再度渡米。子どもがどう英語を獲得していくのか、記録します。

Broadway Shows

2006-07-03 | Weblog
私は、ミュージカルが割りに好きな方です。New Yorkでは、ライオンキング、ミス・サイゴン、Movin' Out, Rent, The Phantom of the Opera, The producers, Hairsprayを見ました。しかも、私は安く観たいので、ほとんどラッシュチケットをゲットしています。そうすると、TKTSよりも安く、$20~26で、最前列の席に座れます。ラッシュチケットは、当日劇場に行って購入します。The producersは、学生証が必要です。(チェックされませんでしたが)Rent、Hairsprayは、くじびきです。オペラ座の怪人は、standing ticketを購入したんですが、スタッフの人が親切で、後半に空いている前の席に案内してくれました。

一番お勧めは、The Producersです。とても話がおもしろいし、キャストが最高! オペラ座の怪人は、舞台装置や衣装の豪華さが素晴らしいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿