今はアメリカで子育て

夫の転勤で、子連れで再度渡米。子どもがどう英語を獲得していくのか、記録します。

校長先生へ連絡

2021-09-29 | Weblog
私が、peanut butterの件に気を取られている間、クラスメートのいじめっ子については、息子が何も言わなかったので、もう意地悪されていないのかなと思っていました。

ところが

今日、同じクラスの日本人のクラスメートのお母さんから、息子が例のいじめっ子から今日やられていたと娘が言っていたけど、大丈夫かと心配して連絡をくれました。

息子に聞くと、バットでしつこく叩かれて、倒されて、馬乗りになられたようです。

"Don't touch me!"と言っても、構わず止めないそうです。

毎日その子からやられて、それが常態化していたために、特に私にも伝えなかったようです

担任の先生にメールをしたところ、これから校長に報告に行くとの返事がありました。

私がストレスでどうにかなりそうですが、健気に毎日学校に行く息子を置いて、私が先に倒れられません





最新の画像もっと見る

コメントを投稿