今はアメリカで子育て

夫の転勤で、子連れで再度渡米。子どもがどう英語を獲得していくのか、記録します。

おもしろい生徒の解答

2009-03-01 | Weblog
この週末も、山のような生徒のワークシート等の採点をしている中、おもしろい解答を見つけました。

Answer the following questions in Japanese.

Q: どんな車がほしいですか。
A: きゅうきゅう車がほしいです。(ちょっと、邪魔じゃない?

Q: どんな車をうんてんしたいですか。
A: パトカーをうんてんしたいです。(まあ、私も一度は運転してみたいけど

Q: 学校へ何をしに行きますか。
A: おひるごはんを食べに行きます。(あのねぇ

Q: 友だちに しゅくだいの こたえを おしえませんでしたか。
A: たいてい、おしえます。 (オイオイ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿