廃校利用 山里の美術館「共星の里」

福岡県朝倉市黒川の「共星の里」のイベント情報や楽しい体験記を掲載。
左下のお好きなカテゴリー(1~16)毎にどうぞ!

“結ぶ”2部 ファッションショー その3

2009-04-23 16:44:31 | 4.05~24年のイベント 告知&報告

躍動し始めたステージ♪
お祭りや伝統をイメージしてもらうこのシーンには
オトー先生お得意の「のぼり」を使った衣装!

大胆さとかわいさが同居して、
若い世代にはとっても人気です☆☆
見ただけでは派手すぎて着るなんて到底無理!と
思ってしまうのですが。。。
オトー先生の大胆なショーの衣装でも
いざ着てみると意外に着る人にフィットしてしまうのです!
これは本当にビックリ!!
私も何度か先生のショー衣装を着るチャンスを頂いたのですが、
「私でも着れるんだ~~~!!」と
夢を見させてくれるのです☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2つ目低気圧 (舌間悟)
2009-04-25 21:11:24
春4月末西高東低の気圧配置
おっと危なく、大風が吹くぞ
ですが、火を囲むに程よい気温
しさしぶりにパンなとやいて
酒飲みながらの車庫でありました
返信する

コメントを投稿