廃校利用 山里の美術館「共星の里」

福岡県朝倉市黒川の「共星の里」のイベント情報や楽しい体験記を掲載。
左下のお好きなカテゴリー(1~16)毎にどうぞ!

“結ぶ”2部 ライブペインティング その2

2009-04-23 16:43:36 | 4.05~24年のイベント 告知&報告
『harakiri』の演奏とコラボする柳さん。

2枚目のキャンバスには青や緑が大きく加わる。
力強い荒々しい線もあれば繊細な細ーい線もあり、
一枚のキャンバスの中に様々な線が溶け合って
柳ワールドが勢いを増していきます!

ノッてきた柳さんがharakiriをあおる場面もあり!
会場のテンションはどんどん上昇☆
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “結ぶ”2部 演奏 その2-2 | トップ | “結ぶ”2部 ファッションシ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発露b (舌間悟)
2009-04-25 00:58:05
内在する思いを瞬間に発露する
と認識するのはこちら側の勝手
決して、同調はできないかも
近づくことあってもです
涙を流せる、言葉をよんで
書かれているのは、黒いインクが
紙の上にあるわけで、どう思うかは
分からないけれど、少なくとも
理解しようとしている
垂直の白い板の上に
縦位方向に並ぶ寒色の配列に
つなぐ細い線
読み込みはこちら側の
内在するそのときの
積み上げられた経験でしか
ハッとするとき
素直に涙したいなぁ
つくろうことなく
少しばかり恥ずかしいと思うが
そう思う思います
返信する

コメントを投稿

4.05~24年のイベント 告知&報告」カテゴリの最新記事