廃校利用 山里の美術館「共星の里」

福岡県朝倉市黒川の「共星の里」のイベント情報や楽しい体験記を掲載。
左下のお好きなカテゴリー(1~16)毎にどうぞ!

“結ぶ”2部 ライブペインティング その3 - 1

2009-04-30 14:56:51 | 4.05~24年のイベント 告知&報告
ブログを見て下さった方から
「今UPしているのは去年の夏のイベントだったんですね~」
とのお声を頂いたので、ここで注釈。。。

今続けてお届けしているのは、
2008年7月5日に共星の里グラウンドにて行われたビッグイベント、
ライブインスタレーション2008 with ファッションショー『結ぶ』
の内容をシーンごとにお伝えしているものです!

では、続きに戻って。

オトー先生の「のぼり」の衣装で一気にヒートアップした会場を
一瞬にして静寂に引き込んだ、柳さんのたいまつ。
そこから今度は、高さ5メートルほどの大きなキャンバス2枚に
描き始める柳さん☆
描いた後の乾ききっていない絵の具に映るたいまつの火が
キラキラと輝きを与えます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “結ぶ”2部 ファッションシ... | トップ | “結ぶ”2部 身体表現 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

4.05~24年のイベント 告知&報告」カテゴリの最新記事