廃校利用 山里の美術館「共星の里」

福岡県朝倉市黒川の「共星の里」のイベント情報や楽しい体験記を掲載。
左下のお好きなカテゴリー(1~16)毎にどうぞ!

待ちに待った「イタリアンナイト」!!

2006-01-25 22:57:13 | 8.裏部屋「the強制の里」

去る、(UPが遅れ、すっかり随分前の事になってしましましたが...)
05年11月3日(祝)
このブログ開始後、さっそくいろいろとコメントを
入れて下さった「影の料理人」さん企画の
「イタリアンナイト」が開催されました。

6月からずっと楽しみにしてたこの企画。
共星の菜園で採れたての、新鮮なナスとシソの葉を使いたいという
影の料理人さんのリクエストには、
私の不徳の致す所で、残念ながらお応えできませんでしたが...。
(ナスは秋ナス採る為に切り戻しは一応してみましたが、時期が遅すぎたみたいで、実が大きくなりませんでした。シソはとっくに枯れ果ててましたし....。)
しかし(というかむしろ「だから」?)存分にグルメな一夜を過ごさせていただきました!!

さらに共星の女王様「えつこセンセー」の誕生祝いも兼ねて(この日ではないデスが...。あと、何回目のお祝いかはもちろんシーーッッッ!クレット!!です。)

写真は影の料理人さんからのスペシャルなバースデイプレゼントので~っかい上等のシャンパンを前にご満悦のえつこセンセー。(下戸のえつこセンセーもこれなら少々飲めたみたいです!)

※なお、ご本人の希望により影の料理人さんのお顔は修正させていただいておりマス。

.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿