Sound of KYOTO~すきま~ミュージック・ライブラリーと音楽エッセンス

iTunesStoreをはじめ多くの配信サイトで配信中の音楽紹介や、環境音楽として役に立つヒントを京都からお届けします。

錦市場の東の端は錦天神

2016-04-20 09:09:24 | 京の社寺仏閣
ちょっと前ですが、友人と昼食を共にしてついでに錦天満宮に行って見ようと言う事になりました

錦市場を通るとワサビと林檎が同時に売られていますね

東まで錦市場を歩くと、突き当たりが錦天神です

平日でしたが、人は疎らでした

天神さんと言えば牛ですが、あちこち撫でられて色が変わっていますね


修学旅行生でしょうか、懐かしい光景です
新京極河原町にお立ち寄りの時は、一度訪れてみて下さい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電動レンタサイクルで訪れる... | トップ | 長居のできるcafe pilier »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京の社寺仏閣」カテゴリの最新記事