Sound of KYOTO~すきま~ミュージック・ライブラリーと音楽エッセンス

iTunesStoreをはじめ多くの配信サイトで配信中の音楽紹介や、環境音楽として役に立つヒントを京都からお届けします。

電動レンタサイクルで訪れる防府市文化財郷土資料館

2016-04-16 08:20:05 | 郷里防府市の話題
またまた先日帰郷した山口県防府市の話題です


電動チャリを防府市観光案内所で借りて、はじめて乗りましたが快適です
桑山の道路も登れそうなので、試しているとこの防府市文化財郷土資料館を見つけました



早々中に入ってみましたが、どうも受付は2Fのようです

この奥の受付で¥100-を支払ってみせて頂きましたが写真はNGでしたので、展示はこちらでご確認ください


それにしても、電動チャリはパワフル!! 防府市の山坂どこでも行けると思いました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麩喜(ふうか)の生麩まんじゅう | トップ | 錦市場の東の端は錦天神 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

郷里防府市の話題」カテゴリの最新記事