Sound of KYOTO~すきま~ミュージック・ライブラリーと音楽エッセンス

iTunesStoreをはじめ多くの配信サイトで配信中の音楽紹介や、環境音楽として役に立つヒントを京都からお届けします。

久しぶりの とらや京都一条店

2014-01-06 09:24:10 | 京のお店

年末にお正月の甘い物を求めにとらや一条店に伺いました
以前来た時は、一条店は改装中でしたがもう4年も前です

お店の中からは外がそのまま見えます

定番は「夜の梅」ですが、他に何にしようか

迷った末に白と赤の「希望の光」「夜の梅」

野菜を象った京都限定の落雁「京の香」にしました


他にも色々ありますね
お正月のおやつに美味しくいただきました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もどうぞ宜しくお願いい... | トップ | ちょっとかしこまった食事に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京のお店」カテゴリの最新記事